人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッパー チョッパー 「イエローモーターサイクル」

昨日・・・
仕事早期終了後・・・
お土産(とまと・茄子・胡瓜)をかばんに詰め込み・・・いざイエローモーターサイクル
あ・・・もちろんバイクで(笑)
晴れてたけど湿気がなかったから気持ちよかった!
修理&車検終わったんですが・・・
ちと、まだ終わってない部分がありまして・・・
その話をしに行ってきました。
久々のYMC
相変わらずの忙しさのようで・・・(汗
8月5日のCHOPPER NIGHT 2007に出すハーレーをいじってました
チョッパー チョッパー 「イエローモーターサイクル」_e0070448_10215234.jpg
これ身長160cmくらいあるし(汗
スプリンガーもすげー手がこんでるし
っていうか、前絶対見えないから(汗
MADなパープルカラーが渋かった
チョッパー チョッパー 「イエローモーターサイクル」_e0070448_102429.jpg
このXSもいい感じっすねー
コンパクト感がたまらなく好きです、はい
ラメラメがええです。
こーいうの見るとフレームから塗りたくなってしまう(汗
チョッパー チョッパー 「イエローモーターサイクル」_e0070448_10274176.jpg
上のチョッパー見た後だとこれがおとなしく見えるのはきのせいじゃありません(笑
チョッパー チョッパー 「イエローモーターサイクル」_e0070448_10275674.jpg
ワンオフのタンク流れるようなラインが好き
そしてメキシカンな塗装もGOOD
んで・・・ジョッキーシフトのドクロが・・・うふふ




っていうわけで・・・
いい刺激を受けて帰宅。

by laf_limited | 2007-08-01 10:32 | Motorcycle