カテゴリ:Television( 5 )

朝からパッとしない天気・・・
暑がりの自分も今日は寒かった・・・
久々の、のんびりタイム・・・
ガス代金を支払いに行った帰りに美容室へ・・・
そして帰宅・・・
見たいTVも特になく・・・
撮りためたドラマ「新参者」を3話~8話まで一気に(汗
明日で終わらせようと
e0070448_045787.jpg
思います(笑

そして今晩の「ピカルの定理」が楽しみです(笑

[PR]
by laf_limited | 2010-10-27 00:12 | Television
おもしろーい
「新参者」とこれ観てます・・・。
全6回というのがもったいないです。
ARATA×NHKはいい具合ですな
前の武田鉄也の刑事ドラマの時もGOODでしたが・・・
いい役者になりましたねー
e0070448_9121855.jpg

[PR]
by laf_limited | 2010-04-28 09:15 | Television
e0070448_2036338.jpg
このドラマなにげにはまってしまいました(汗

黒木メイサいいですね、あいかわらず

[PR]
by laf_limited | 2009-07-30 20:37 | Television
e0070448_21532167.jpg
昨晩はさっさと寝てしまったので・・・・
オバマさん見なかったんです。
どっちかというとこれが見たい!
土曜日が楽しみでっす

[PR]
by laf_limited | 2009-01-21 21:56 | Television
毎週火曜日が楽しみです。
やっぱしこの人は時代劇が1番です(笑
脇役もいいメンツだし・・・
なんっていっても江戸時代のFBIですから(笑
e0070448_17553693.jpg


八州廻り 桑山十兵衛 捕物控 ぶらり旅

[PR]
by laf_limited | 2007-06-01 17:59 | Television