カテゴリ:Sports( 25 )

いい試合でした。
楽しい一時をありがとうございました。
何より・・・
天候がくもりで涼しかったのが1番だったかも・・・。
e0070448_21182422.jpg
e0070448_2122051.jpg
e0070448_21224172.jpg

[PR]
by laf_limited | 2011-07-23 21:20 | Sports
e0070448_18503647.jpg
今日も眠い目をこすりながら観戦しま
買ってほしいが・・・
アメリカもつおいし・・・
納得いく試合を期待します。

結果はどうあれ・・・
楽しんでほしいです!

がんばれなでしこ

[PR]
by laf_limited | 2011-07-17 18:52 | Sports
まー
よくできました
って感じです。
しかし・・
ここからです、はい・・・。
HとGはどうなるんだか・・・。
e0070448_17135192.jpg
まー
地味ーにブラジルがいくと思いますが・・・
最後まで(汗

[PR]
by laf_limited | 2010-06-25 17:15 | Sports
2010 FIFA WORLD CUP 南アフリカ
もうすぐ開幕ですね・・・。
元々、日本代表に期待はしてませんでしたが・・・
ここまでひどいと呆れます(汗
それでも「いけるっ!!」と報道するTV局も大変だなーと思う、今日この頃(笑

田中 マルクス闘莉王
やってくれてますね!
現在、得点王!!
e0070448_11201581.jpg
そしてドログバまで壊してしまった・・・
e0070448_11202264.jpg
優勝はなんだかんだでブラジルだと・・・

[PR]
by laf_limited | 2010-06-05 11:28 | Sports
昨日はあんましTV見なかったので・・・
このNEWS見逃しました(笑
思った以上に似合ってると思います、はい
e0070448_1563712.jpg
人それぞれ考え方は違うので・・・
いろいろとあるんでしょうが・・・
金額でなく・・・・
純粋にGAMEに出れる場を求めて移籍した彼に
エールを送りたい!!!

あー、野球が好きなんだなーと思いました。

ドラフト2回も蹴って、どっかの球団に入って・・・熱愛報道されとるやつ

見習いなさい!

[PR]
by laf_limited | 2009-12-18 15:13 | Sports
日本・・・
1試合でもDRAWに持ち込めれば御の字なんではと・・・・
思ってしまいました(汗
どの組も面白いなーと・・・
e0070448_2238998.jpg


2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA

[PR]
by laf_limited | 2009-12-05 22:41 | Sports
e0070448_1723461.jpg

ジャイアンツ時代は嫌いでしたが・・・
ヤンキースに行ってからは応援してました。
怪我などあって大変だったろうし・・・
WBC不参加などであんましプラスなイメージなかったけど
これで報われたかなーと・・・。

メジャー=イチローみたいな部分あったので(汗
みんながんばってるなーと

いいパワーいただきました。

来年はどこの球団でプレーするのか、いまだ未定ですが・・・
どこになってもがんばっていただきましょう


そしてMATSUIはやっぱしホームランだなと!

[PR]
by laf_limited | 2009-11-05 17:28 | Sports
e0070448_12482589.jpg
いよいよ明日から申込受付開始です。

今度こそ抽選あたってくれー

[PR]
by laf_limited | 2009-07-31 12:50 | Sports
カープ♪
カープ♪
カープ♪
広島♪♪

わははは

5連勝!!!

いきたいんですよ、まじで・・・

ここ
e0070448_17343696.jpg

[PR]
by laf_limited | 2009-05-31 17:33 | Sports
e0070448_10274313.jpg
昇格から5試合目・・・
やっとこデビューですね。
おめでとうございます。
40歳といいますが・・・
まだまだいけますね。
がんばってください('∇')

[PR]
by laf_limited | 2009-05-03 10:29 | Sports