カテゴリ:Motorcycle( 6 )

だいぶ暖かくなってきたのでバイク日和ですなぁ
でも・・・大忙しで乗れません(汗
ひょこっと現れた「ani06」のスポ・・・
久々に動いてるところを見ました(笑
お互い忙しいですが・・・
どっか行きましょう、その内ね・・・
e0070448_12321655.jpg
e0070448_12322921.jpg
e0070448_1233032.jpg
e0070448_1233129.jpg
e0070448_12331859.jpg

[PR]
by laf_limited | 2008-04-23 12:33 | Motorcycle
e0070448_2291812.jpg
e0070448_2292547.jpg
フルフェイスのメットは銜えタバコでけんので・・・
スモールジェットで・・・
夏前には手元にあったのですが・・・
UP忘れ(汗
んで、今日、電車で修理の終わったバイクを取りにイエローモーターサイクル
帰りにシールド付けてもらったし!
おかげさまで涙ながさずに帰ってこれたし(笑
※トラブルあってご迷惑おかけしました(汗
MITA君ありがとね(-人-)

あ・・・
バイクの写真撮るの忘れたし・・・(汗

[PR]
by laf_limited | 2007-12-10 22:25 | Motorcycle
昨日・・・
仕事早期終了後・・・
お土産(とまと・茄子・胡瓜)をかばんに詰め込み・・・いざイエローモーターサイクル
あ・・・もちろんバイクで(笑)
晴れてたけど湿気がなかったから気持ちよかった!
修理&車検終わったんですが・・・
ちと、まだ終わってない部分がありまして・・・
その話をしに行ってきました。
久々のYMC
相変わらずの忙しさのようで・・・(汗
8月5日のCHOPPER NIGHT 2007に出すハーレーをいじってました
e0070448_10215234.jpg
これ身長160cmくらいあるし(汗
スプリンガーもすげー手がこんでるし
っていうか、前絶対見えないから(汗
MADなパープルカラーが渋かった
e0070448_102429.jpg
このXSもいい感じっすねー
コンパクト感がたまらなく好きです、はい
ラメラメがええです。
こーいうの見るとフレームから塗りたくなってしまう(汗
e0070448_10274176.jpg
上のチョッパー見た後だとこれがおとなしく見えるのはきのせいじゃありません(笑
e0070448_10275674.jpg
ワンオフのタンク流れるようなラインが好き
そしてメキシカンな塗装もGOOD
んで・・・ジョッキーシフトのドクロが・・・うふふ




っていうわけで・・・
いい刺激を受けて帰宅。

[PR]
by laf_limited | 2007-08-01 10:32 | Motorcycle
修理&車検終わりますかね?(汗
早く乗りたい・・・
今日この頃です、はい
e0070448_12441718.jpg

[PR]
by laf_limited | 2007-05-31 12:46 | Motorcycle
バイクの修理&メンテを頼みに久々ーに
イエローモーターサイクルへ・・・
店に着くなり・・・
三田君&ヨコチ君「めちゃ、怪しいっすよ」・・・ですって(汗
「名カメラマンヨコチ君」の創作意欲がわいたようで・・・
何枚か写真撮ってもらいますた(^-^)v
e0070448_15263350.jpg
e0070448_15291080.jpg
ありがとーねー
ってな感じで・・・
三田君、修理&メンテ&塗装等など・・・
よろしくです(笑

[PR]
by laf_limited | 2007-03-09 15:29 | Motorcycle
ひさびさーにバイクネタ(笑)
仕事終わってからひとっ走りしてきました!e0070448_233429.jpge0070448_234784.jpg
今日は何台集まったんだ?
楽しかったっす。
XSが4台に・・・FXと・・・GXと・・・SRと・・・3輪・・・車で参加した人も(笑)e0070448_241067.jpge0070448_242414.jpg
やぱーしバイクは楽しいっすねー
遠く埼玉から参加してくれた方も・・・e0070448_255248.jpge0070448_26823.jpg
次回はいつになるんだろ?
もっと台数増えたりして(笑)
[PR]
by laf_limited | 2005-10-01 02:12 | Motorcycle