<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0070448_1731019.jpg

いい話題がありませんが一応期待はしています(笑)
サッカーでは優勝難しいけど・・・
野球では可能性が多い気もします・・・。
でも、なんとなく微妙な気も・・・。
まずはアジア代表になって欲しい・・・。
ガンガレ日本





【アジアラウンド公式ページ】


[PR]
by laf_limited | 2006-01-18 17:04 | Sports

「KLAUS」と「KAIZER」
どっちも気になりますね・・・。
これは絶対に欲しいっす!!!

e0070448_16452521.jpg

e0070448_16455599.jpg

いつもかけてるDITA「Payback」もええけどねー









【SENSE2月号より抜粋】


[PR]
by laf_limited | 2006-01-18 16:53 | fashion

稲妻ヒルズ族。さんの
【LACOSTE×JUNYA WATANABE MAN COMME des GARCONS】
にTrackBack!!!

e0070448_0432885.jpg

ラグランにするか・・・
前後逆のタイプにするか・・・
全部試着・・・
結局これに・・・
今後出る製品染めはスルー予定
2回目に出る黒前後逆のタイプをどうするか・・・
(〃▽〃)ムムム
悩んでます・・・。


[PR]
by laf_limited | 2006-01-16 00:32 | fashion

tomtaro33さんの【立ち上げ('x`)ノ】③にTrackBack!!!


14日雨風の中立ち上げ逝ってきました。
まったく意識してなかったのに購入してしまったこのデニム(笑)
試着という魔力にやられました(汗)
体型の割に細身のPANTSが好きなんで・・・
「おっ!!!」ってな感じで購入決定(笑)
かなりヘビロテする予定・・・。


e0070448_004744.jpg
e0070448_005647.jpg
e0070448_011069.jpg
e0070448_0120100.jpg

その他、Customize JPのオフホワイトを購入予定だったんですが・・・
予想していた色と違ったのでスルー
3回目に出る真っ白を予約しました。


[PR]
by laf_limited | 2006-01-15 23:54 | fashion

青山10・corso・comoの立ち上げまで後2日・・・
今回の本命は下の4つの中どれか・・・。
1番上が本命なんですが・・・

e0070448_20591352.jpg

↓これも捨てがたいし(汗)
でもPANTSがちと太いのが・・・気になる

e0070448_20592274.jpg

↓4つボタンは似合わないかもと思いつつ・・・
意外といけるんでは?と思ってる1品


e0070448_20593223.jpg


↓これもGOOD!
丈が短めなのは3番目とこれ・・・。
ぬぬぬです(´Д`;)


e0070448_20594322.jpg


とにかく、明後日試着しまくってきます(笑)


[PR]
by laf_limited | 2006-01-12 21:10 | fashion
e0070448_1619146.jpg


このタイプも気になるんですが・・・
ラグランスリーブになってるタイプと・・・
前後が逆になってるタイプをいく予定(汗

色はホワイトで・・・。

サイズをどうするか迷うなぁ・・・

今年はモノトーンで逝こうかと思っている・・・ハゲちゃんです(笑
[PR]
by laf_limited | 2006-01-06 16:22 | fashion
kuro-noahちゃんの【靴】にTrackBack!!!

値段高いからどうするか迷ってましたが・・・紐有りは黒を・・・e0070448_15553836.jpg

そして紐無しはオフホワイトに決定!!!
e0070448_15554864.jpg

売れ残ってたら以降考えるという方向で(笑
[PR]
by laf_limited | 2006-01-06 16:01 | fashion
Jさんの【NEW YEAR】にTrackBack!!!
kuro-noahさんの【新年のご挨拶】にTrackBack!!!

皆さん新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのアクセス、コメント、トラックバック、LINKありがとうございました。
昨年の11月頃から意味のないやる気のなさにみまわれ・・・
Blogの更新が疎かになってしまいました(汗

とまとBlogの方も更新するのが難しくなってしまったし(汗

反省ばかしです(汗

新年迎えた今もダルイんですが(汗
のんびりーと更新していきますんで・・・
温かく見守ってください(苦笑
[PR]
by laf_limited | 2006-01-06 15:40 | etc...