<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こないだふと暇ができたので、映画へ・・・
世間はGWって事で・・・
KIDS達にまぎれて見てきましたよー
ゲゲゲの鬼太郎
e0070448_2156792.jpg
猫娘ばっかし見てました(汗
結構豪華キャストでおもしろかったし・・・
アニメの実写版はこれからも色々ありそーだけど・・・
これも続編とかありそーだなぁ
それにしても・・・田中麗奈はよかった(笑
あー、そーそーヤッターマンの実写も気になるね、うん

[PR]
by laf_limited | 2007-04-30 21:58 | Movie&DVD
コンビニのお弁当コーナーにて発見
あまりのかわいさに即購入でした(笑)
3種類あったのには気づかなかったし・・・
あと2種類購入せんと(汗
e0070448_22484238.jpg
っていうか創業80周年記念の品だとは・・・

創業80周年記念!「手のりたま」

[PR]
by laf_limited | 2007-04-26 22:51 | Food
天敵から家族へ?ネズミを育てる猫
ですって(笑
大きく育ててから・・・
ペロリといただくのかな?(怖
e0070448_1157558.jpg
この先が気になってしょうがないし・・・

記事

[PR]
by laf_limited | 2007-04-13 11:59 | etc...
赤外線コントロールチョロQ「キューステア」
稲妻さんのブログにも載ってましたが・・・
とうとうカスタムパーツがっ!!!
ハイスピードギヤユニット付属ですってよ!!!
でもコルベットとの抱き合わせときましたか・・・
まぁ、コルベットはほしいからいいとして・・・
e0070448_12462468.jpg
・・・ってか単品でハイスピードギヤユニット販売してよ(笑

[PR]
by laf_limited | 2007-04-11 12:48 | Item
以前袋から出さずにUPしたGジャン
昨日やっとこ着ました(笑)
e0070448_8153886.jpg
e0070448_8154758.jpg

[PR]
by laf_limited | 2007-04-11 08:12 | fashion