<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

待望のセカンドカーがやってきた
「三菱JEEP」
今年の夏は・・・
海へ・・・(無理)
山へ・・・(微妙)
多分・・・ご近所しか乗りませんが・・・
楽しくお付き合いしていこーかなーと(^-^)v
色々とカスタムするどー
まずは、ビキニトップ欲しす
e0070448_20205247.jpg
貴重なウインチ付き、もちろん使えますよー
e0070448_20223023.jpg
かわゆいメーター類、エアコンはもちろん梨DEATH

[PR]
by laf_limited | 2007-07-26 20:25 | car
22日は親父のバースデイでした。
野球好きな親父・・・。
以前から欲しがっていたこれを・・・
かなりベタなものですが(笑
OKAJIMAもSETであげよと思ったら・・・売ってなかった(汗
e0070448_0134650.jpg

[PR]
by laf_limited | 2007-07-25 00:17 | etc...
今日新たなブログとLINKしました。
仲のいい先輩なんですが・・・
何かと俺が手直ししそうな予感(汗

でも、面白いものになりそう
更新たのしみです

ここクリック

[PR]
by laf_limited | 2007-07-24 15:11 | etc...
結構前に頂いてたんですが・・・
冷蔵庫の奥で眠ってました(苦笑
昨日食べた・・・
e0070448_1440423.jpg
感想は・・・・
もっと早く食べればよかったなと・・・(笑
うまし!!

イチジクテイストは自分では購入しない気がするので・・・
ナイスチョイス!!と感動

でも、最後に値段聞いて驚きますた(汗

THANKS!!

BELBERRY

[PR]
by laf_limited | 2007-07-23 14:43 | Food
これからの季節に欠かせない!
UNOパウダーバー
汗拭きシートや油取り紙など使ったあとのテカリをおさえますよー
MADなテイスト・・・
そしてサラサラ感にやられます(笑
e0070448_1301656.jpg
e0070448_1302674.jpg
わかりずらいけど・・・毛穴も目立たなくなるし・・・。
e0070448_130348.jpg
今年の夏はサラサラお肌で・・・

っていうか・・・
俺・・・毛深っ(汗

[PR]
by laf_limited | 2007-07-18 13:04 | Item
この間Wii頂きまして・・・
Wiisportsにはまってます。
いまさらですが・・・
プレイしてみてわかった事は・・・
コントローラーを壊すやつの気持ちがよくわかる(笑
それと筋肉痛になったし( ゜д゜)
ほどほどの力でええんだろうけど・・・
っていうか力いらないし・・・
なのに・・・・
加減ができません(汗
でも・・・
Wiiおもれーぞ
ドラクエ買いにいこーっと
e0070448_1246117.jpg

[PR]
by laf_limited | 2007-07-16 12:46 | Item
に逝ってきました(^-^)v
週末の金曜日・・・
しかも明日から連休ということで・・・
道路コミコミ(汗
e0070448_2381889.jpg
CORNER
コルソ
DOVER
青山本店
etc...
疲れた・・・・
詳しくは跡でUPします・・・
でわ、おやすみなさい

あ・・・・
高原ナイスゴール(笑
やればできるじゃないか、やれば!!

[PR]
by laf_limited | 2007-07-13 23:09 | fashion