<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0070448_12482589.jpg
いよいよ明日から申込受付開始です。

今度こそ抽選あたってくれー

[PR]
by laf_limited | 2009-07-31 12:50 | Sports
e0070448_2036338.jpg
このドラマなにげにはまってしまいました(汗

黒木メイサいいですね、あいかわらず

[PR]
by laf_limited | 2009-07-30 20:37 | Television
e0070448_20212990.jpg
¥2980なのに・・・

「まー、いつでもいいか」といつも買わずにいたリモコン
写真1番右の黒いやつ

「PCastTV for 地デジ」リモコン

違うものを買いに行ったついでに・・・
とうとうGET!



やっぱし、便利です(汗

[PR]
by laf_limited | 2009-07-30 20:21 | Item
e0070448_20262710.jpg



結局早々とクリアしてしまい


まんまと「ピクミン2」ゲットしてきました(笑


白と紫がいるのが楽しい



そして日数制限がないってとこがナイス



んで世間でいろいろと噂になってますが「ピクミン3」楽しみです!!!

[PR]
by laf_limited | 2009-07-27 20:28 | GAME
e0070448_024843.jpg
ほんとに今更ですが・・・・
はまりました(汗
クリアしたら
「ピクミン2」購入します。

世間はドラクエモードですが・・・・

8月になったらモンスターハンターTRIモード突入です、はい(汗




でも・・・

それ以上にピクミンがやばい(汗


こんなに奥が深いゲームだったとは・・・・


GAME CUBEのときにやっておけばよかった(汗






あんましやりすぎると嫁にいやな顔されるので・・・・


1日2時間までです(汗

[PR]
by laf_limited | 2009-07-26 00:28 | GAME
e0070448_20133645.jpg
1905年創業の
MASUNAGAさん
たまらなく欲しいです。

長年、視力は良いと思っていたのですが・・・
左右のバランスの悪さと・・・
近視と乱視・・・

年齢には勝てません(汗)
近い内にメガネデビューになりそうです(汗)


開眼堂よりUP

[PR]
by laf_limited | 2009-07-12 20:13
e0070448_033338.jpg
こやつも出ますかー
NIKE STING (VNTG)

[PR]
by laf_limited | 2009-07-05 00:04 | fashion
e0070448_1893627.jpg
セパハン卒業します。
しばらくはロボハンでイキマス

直角にするか角度10度くらいつけるか迷ったが・・・・
直角で・・・・

仕上がりが楽しみです。

[PR]
by laf_limited | 2009-07-03 18:09
最近は・・・
あんまし生えてない髪の毛に気をつかってます(汗
後輩の美容室[perception]で・・・
ジョンマスターオーガニックデビューさせていただいてから・・・
どーしても欲しかった商品!!!
「ボディーソープ&ボディミルク」
e0070448_224247100.jpg
ボディミルクのあまーい匂いが最高です
あ・・・もちろんしっとり感も最高!

それと・・・オーガニックつながりで気になっていた物にも
手を出してしまいました(汗
e0070448_2245040.jpg
「the Laundress」
とりあえず1番オーソドックスなデタージェント(洗剤)とコンディショナー(柔軟剤)をGET
洗濯が楽しみです、はい

[PR]
by laf_limited | 2009-07-02 22:36 | Item
e0070448_16434389.jpg
e0070448_2035351.jpg
即効で届いたこれのおかげで・・・
無事に壁に飾れました!
いい感じ、うふふ

[PR]
by laf_limited | 2009-07-01 16:43